
かじゅある おぶ じょーかー

COJ初心者なカードゲームおじさんのうぇぶろぐ

うぇぶろぐ、はじめました。

COJ//雑記

はじめまして。世界のすみっこでCODE OF JOKERをやっていたりするSAiと申します。

COJ歴はCOJPからCOJSに流れてきた所謂「ご新規さん」です。

そんな初心者丸出しな私ですがJSを始めた時「Aceになったらブログを立ち上げよう」と考え、本日無事Aceまで昇格したのでブログを開設した次第でございます。

ただ、ブログを立ち上げ記事を書こうと考えた理由が年のせいか思い出せないので取りあえず今日はご挨拶だけ。

 

ちなみに私のプレイスタイルはブログのタイトル通り「カジュアル勢」です。より細かく分類するのならば「イラスト・能力等が好みのカード」を使用したデッキで「勝利する事を目標とする」タイプのカジュアル勢ですね。

今後デッキレシピの公開も予定していますが、上記の通りのカジュアル勢なので流行のデッキより所謂「地雷系」のデッキレシピの方が多いと思います。生暖かい眼で見て頂ければ幸いです。 

 

とまぁ、こんな感じでゆる~くCOJに関してアレやコレやと書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。